CSR情報 Corporate Social Responsibility 

社会への取り組み 

  •  

    Social Responsibility

    顧客、取引先、地域社会、社員とのかかわりについてまとめています。
    顧客とのかかわり 顧客のさまざまな要望に応えるため、仕入れ・生産・営業部門が一体となって顧客満足度の向上や信頼関係の構築に努めています。
    取引先とのかかわり 当社は、Quality(品質)・Cost (価格)・Delivery(納期)・Speed(スピード)・Service(サービス)を通じて常に成長・飛躍を目指し、世界各国の全ての企業に公平な機会を設け、公正な評価による資材・部品の購入を基本的な考え方としております。
    又社会倫理に反した労働条件の下で生産された商品の仕入れを行いません。
    地域とのかかわり 当社は、それぞれの国または地域の文化や習慣などを尊重し、「社会との調和」を図り、さまざまな企業活動を行っています。
    地域社会の将来を見据えた課題に対して、当社がすべき活動を認識し、双方向コミュニケーションを重要視した企業活動を行っています。
    社員とのかかわり 当社は「最大の社会貢献は雇用の創出であること」という経営理念を実現するため、事業の発展や会社の成長に合わせて、全世界で雇用を創出するグローバルカンパニーを目指しています。
    当社は人材の多様性を尊重しており、すべての社員が自己の能力を最大限発揮できるよう、働きやすい環境づくりを進めています。